キミは私の人生のイレギュラー

末澤担のヲタクライフ備忘録

Aぇ担によるAぇ担のためのAぇ! groupJr.大賞2022

改めましてめろにゃんです🦙🎶

早速ですが発表します!!(?)題して、

’’Aぇ担によるAぇ担のためのAぇ! groupJr.大賞’’

Jr大賞の季節がやって参りました🌸🌻🍂❄

Jr.大賞は戦争ですから。

なにわ男子のデビューが決まった今、関西には

今までに例を見ない程の追い風が来ていると

私はそうおもっています!!

 

歴代のJr.大賞の結果を見てみても、

(特に恋人にしたい)上位に入ったメンバーがいるグループはデビューするという言い伝え(?)があります。

 

恋人にしたい、私はすえのりでワンツーとりたいです!!

 

Aぇ担頑張ろう!!??

 

Aぇちゅーぶ出のAぇ担はたっくさんいるし、

この1年で間違いなくAぇ担は増えました!!

 

さらに、ここだけの話、Aぇ! groupのISLANDTVは、いいねRTの平均値が なにわ男子を除くと1位なんです!!

 

つまり、Jr.大賞の各部門で上位をとるのも夢ではないということです!!

 

ひとり1冊でも大歓迎なのでAぇ担みんなでJr.大賞がんばりませんか??

 

しかし!!(しかし?)

誰に入れたらいいのかわからない....

という人も沢山いるはずです。

 

そんな人の為に!!

アンケートをとります!!!!

回答期限はJr.大賞投票開始2週間前

結果発表はJr.大賞投票開始1週間前

を予定しています✨🎶

 

はてなブログで発表する予定です👊💖

 

ということでちょっぴり(??)気が早いですが、

こちらのアンケートにご協力頂きたいです😌💘

 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe83KrJrYI-dJgyuIoSwz4E5jnRfZkLhu4aq5-3IlvZsvY8GA/viewform

 

Aぇ担とAぇ! groupで見たことの無い景色を見に行きましょう!!

 

 

 

f:id:Merosiy:20210914185045j:image