キミは私の人生のイレギュラー

末澤担のヲタクライフ備忘録

夢を追い続ける君たちへ

Aぇ! group3歳おめでとう㊗️🎉

Aぇに出会って私の人生は大きく変わりました。

生きるのも辛くてしょっちゅう体調崩してたけど、Aぇに出会ってから体調崩すことが極端に減ったし、何より人生が楽しいと思えるようになりました!!!!!!感謝してもしきれません、本当にありがとう😭💞

それぞれ違う形で悔しい思いや辛い思いを沢山背負ってきた6人だけど、間違いなく、今、

風向きが変わって、その風向きは

Aぇ! groupに向いていると思っています。

なにわ男子がデビューして、悔しいって、

でも次は自分たちだって。言ってたよね、

その言葉、絶対現実にしよう!!👊🏻🎶

関西から連続でデビュー前例がない??

そんなのAぇ! groupがぶち壊しちゃえばいいんだよ(笑)!!

正門良規、末澤誠也、草間リチャード敬太、

島健、福本大晴、佐野晶哉。

この6人なら、どこまでだって行ける、

私はそんな気がしています。常識なんて関係ない。6人の、Aぇ! groupの可能性は無限大です。間違いなく、今、関ジュには波が来ています。次に光を掴み取るのは、絶対にAぇ! groupだから。それぞれが何度も涙を飲み込みながら目指してきた夢の4文字を。一緒に掴み取りに行きましょう👊🏻🎶❤️


Aぇ! groupとAぇ担がその日を迎えられるまで変わらず一緒に突っ走りたいです!!!!!!

 

夢を叶えるその日まで。Aぇらしく、でっかい夢を叶えてください。

 

P.S.誠也くんのwebで号泣して学校の友達に心配されました😮‍💨😮‍💨😮‍💨