キミは私の人生のイレギュラー

末澤担のヲタクライフ備忘録

Aぇ担によるAぇ担のためのAぇ! groupJr.大賞 結果発表🤌❤️

めろにゃんです🐱❤️

 

みなさんおまちかねの‼️‼️‼️‼️‼️

Aぇ担によるAぇ担のためのAぇ! groupJr.大賞   結果発表です!!

 

今回はなんと‼️述べ217人の方に御協力頂きました‼️本当にありがとうございました😭😭😭

 

私情でまとめるの遅くなりました、すみません💦

 

途中で「あ、これもあったな、、」「これも聞きたいな」みたいな感じで質問増えてるので(笑)(しっかりして)質問によって票数違ったりしますが、ご了承ください🥲🥲🥲

 

 

それでは結果発表スタート❗❗

の前に‼️まずはAぇ担の担当分布ですド〜〜〜ン‼️‼️‼️‼️

f:id:Merosiy:20211019122548j:image

待ってリチャ担⁉️⁉️⁉️⁉️絶滅危惧種⁉️⁉️⁉️

みんなリチャくんいいよ????(?)

すえのり強いなやっぱり🥱🥱

それでは気を取り直して結果発表行きます❕💕

【恋人にしたい】

f:id:Merosiy:20211019170609j:image

票固めするなら正門さんだと思うんですが、

個人的にグループから2人は20位以内に入れたいなと、、

正門末澤2人ともランクインさせてえ〜‼️‼️すえのりでワンツーとれたら最高だよね、😭😭

正門さんにリア恋恋人2冠取って欲しい、、

私末澤担だけど🥲🥲

 

だって西畑大吾さんのつぎは正門良規だろ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️(特大フォント)

とりあえずすえのりツートップがいい‼️‼️‼️‼️(自己満)

 

【友達にしたい】

f:id:Merosiy:20211019203847j:image

 

いや小島強〜〜〜?!でもねめちゃくちゃわかるよ私も小島と友達になりたいな〜って思ったことあるし、なんなら夢見たよ(知らねえ)

まじ解釈の一致🤝💞

 

【弟にしたい】

f:id:Merosiy:20211019203934j:image

晶哉ちゃん一択じゃん弟系ワンコ男子だし(あ)

弟にしてハチャメチャに可愛がりたい❤️‍🔥❤️‍🔥

Aぇ担が晶哉ちゃんのことめちゃくちゃにかわいがってる結果ですね🥲❤️‍🔥

 

【総理大臣になってほしい】

f:id:Merosiy:20211019205330j:image

小島総理大臣〜〜〜??????!!!!!!

目指せビバで世界平和❤️‍🔥❤️‍🔥‼️‼️‼️👆🏻👆🏻

 

【生徒会長になってほしい】

f:id:Merosiy:20211019205408j:image

さすがにこれは末澤さんですよね👍🏻💕

ガチの元生徒会長だしここは今年こそ1位とって欲しいところではあるよね❤️‍🔥‼️

打倒那須くん!!!!!!!!!!!!!!!!

 

【私服がダサそう】

f:id:Merosiy:20211019205442j:image

正門さんははずっと一緒だもんね服装のパターンが(笑)自分のスタイル貫いててある意味かっこいいけど女子ウケはせんよな(笑)

【学校の先生になってほしい】

f:id:Merosiy:20211019205510j:image

見たことあるよね小島先生(

だって何を隠そう(隠すな)教育学部生だし!!

【ペットにしたい】

f:id:Merosiy:20211019205543j:image

わかる晶哉ちゃんて飼いたいよな😌😌❤️❤️

絶対ゴリゴリに甘やかす(^-^)💞

【キスしてみたい】

f:id:Merosiy:20211019205614j:image

末澤さんとちゅ〜したい人多数💏(言い方)

熱くしてくれるらしいので是非!❤️‍🔥(とは)

【お兄さんにしたい】

f:id:Merosiy:20211019205643j:image

正門兄ちゃんめちゃくちゃ甘やかしてくれそう絶対優しい☺☺☺💞💞💞

【1番美声】

f:id:Merosiy:20211019205758j:image

これはもう、ね?せーの‼️‼️‼️‼️

「心配ないさ〜〜〜〜〜〜🎶🎶🎶🎶🎶🎶」

佐野晶哉にお任せします🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

【1番美形】

f:id:Merosiy:20211019205836j:image

がち最近小島バカイケメンになってて震える怖いAぇ全然知らん友達に誰が一番かっこいいか聞いたら8割小島なんだが🥱🥱❔❔

ビジュアル担当任せました(?)

【1番ワイルド】

f:id:Merosiy:20211019205930j:image

なんせDASH島に行ってるので🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

リチャくんしかいません❕❕❕❕❕❕

【1番セクシー】

f:id:Merosiy:20211019210012j:image

流石聖夜様ですね👍🏻💕最年長の色気とか言うやつです🥲❤️‍🔥

【1番スケべ】

f:id:Merosiy:20211020205321j:image

 

【1番おもしろい】

f:id:Merosiy:20211020205435j:image

いやみんなおもろいんよ、みんなおもろいけど、小島ワールドは誰にも真似出来んから小島ですね👍🏻💕

【ダンスがかっこいい】

f:id:Merosiy:20211020205506j:image

リチャくんのダンスはレベチです👍🏻💕アレ独学とかもはや気持ち悪いです😌😌(褒めてる)

なんせ私がダンス出来ない人なので😌😌

【演技がうまい】

f:id:Merosiy:20211020205537j:image

やっぱりうちらの(??)朝ドラ俳優でしょ✨

正門さんで決まりです👍🏻💕

【ドSっぽい】

f:id:Merosiy:20211020205649j:image

わかる誠也くんてめちゃくちゃドS感あるのよ(笑)理由は不明なんだけど(^-^)💦

【ドMっぽい】

f:id:Merosiy:20211020205711j:image

割と僅差だけど正門くんかな💦❔多分ネコに対する接し方がMなのよ(笑)

【結婚が早そう】

f:id:Merosiy:20211020205733j:image

正門くん結婚早そうなのなんかわかる👨💍👩

末っ子はかわいがりたいAぇ担の癖でてるよ(笑)

【いいパパになりそう】

f:id:Merosiy:20211021124345j:image

パパと書いて正門良規と読みます!!!!!!(大声)

【将来ダンディーになりそう】

f:id:Merosiy:20211021124408j:image

リチャくんは既にダンディーです(断言)

【彼女に尽くしそう】

f:id:Merosiy:20211021124428j:image

流石リア恋帝王の正門さんですね(

めちゃくちゃ彼女ファーストそう😌😌

【頭が良さそう】

f:id:Merosiy:20211021124446j:image

満場一致ですさすがに(*^^*)❤️‍🔥なんてったって天下の国公立大生福本大晴ですから❔❔❔❔❔❔

【甘えん坊そう】

f:id:Merosiy:20211021124527j:image

最年少VS最年長なの死ぬんだけどめちゃくちゃおもろい(笑)僅差で晶哉ちゃんの勝ち‼️‼️❤️‍🔥

【大食いそう】

f:id:Merosiy:20211021124550j:image

大食いと言えば大晴みたいなとこあるよな知らんけど😌😌

【ケンカが強そう】

f:id:Merosiy:20211021124606j:image

リチャ強そうよな分かる見た目が強そう(笑)

誠也くんなんかヤンキー感あるあるから(笑)

【ケンカが弱そう】

f:id:Merosiy:20211021124636j:image

小島はすぐ謝りそう(偏見)なんか平和主義者そうじゃない❓❓

【メガネが似合いそう】

f:id:Merosiy:20211021124657j:image

大晴はインテリだからメガネも似合う!!!!!!(暴論)

【女装が似合いそう】

f:id:Merosiy:20211021124714j:image

私が今まで見てきた女装で大晴が1番かわいいです私が男なら惚れてる😅😅💘💘

【セレブっぽい】

f:id:Merosiy:20211021124749j:image

末澤誠也はセレブそうなんじゃなくて、セレブ

なんです、事実です‼️‼️‼️‼️‼️‼️

【料理が得意そう】

f:id:Merosiy:20211021124808j:image

なんかあんまりAぇって料理めちゃくちゃ上手いイメージのメンバーおらんかもなあ、、

大晴はそこそこできるイメージはある

【既読スルーしそう】

f:id:Merosiy:20211021124830j:image

まじで誠也くん既読スルーしそう(偏見)

【キレイ好きそう】

f:id:Merosiy:20211021124851j:image

僅差だけどやっぱり楽屋は綺麗にして帰るがモットーの正門くん優勢です👍🏻💕

【霊感がありそう】

f:id:Merosiy:20211021124912j:image

めちゃくちゃ僅差じゃん(笑)でも私的には小島はまじで霊感あるイメージかも👻💦

【しっかり貯金してそう】

f:id:Merosiy:20211021124930j:image

カロンはしっかりしてるからなあ、

正門くん優勢です💰

【天然キャラっぽい】

f:id:Merosiy:20211021124952j:image

キャラとかじゃなくて天然なんよ、正門くんは

【オタクっぽい】

f:id:Merosiy:20211021125016j:image

小島くんはもう斗亜ちゃんに対する接し方がオタク🤓

【泣き虫そう】

f:id:Merosiy:20211021125035j:image

小島くんは感性豊かだからすぐ泣くのよ(笑)

いい事なんだけど

【ナルシストっぽい】

f:id:Merosiy:20211021125050j:image

誠也くん雑誌かなんかで自分のことイケメンって言ってなかった❔❔❔❔

【モノマネが得意そう】

f:id:Merosiy:20211021125114j:image

バラけたなあ、、僅差でリチャくんです!

【ニュースキャスターになりそう】

f:id:Merosiy:20211021125133j:image

大晴一択だよね🙂🙂 すぐそこまで来てますニュースキャスターの仕事‼️‼️‼️

【女子力が高そう】

f:id:Merosiy:20211021125156j:image

末澤さん女子力てか彼女力高いよね💦

【1番いいコンビ】

f:id:Merosiy:20211021125216j:image

もんビバは正義ですなんか言葉にならん尊さがある(伝われ)

【私のリア恋枠】

f:id:Merosiy:20211021125233j:image

正門くん目指せ4連覇‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

エゴサーチしそう】

f:id:Merosiy:20211021125252j:image

なんか大晴気にしいっぽいからエゴサしてそう😌

【1番ステージジェニック】

f:id:Merosiy:20211021125332j:image

リチャくんはほんとに目立つしステージ映する!

【字が綺麗そう】

f:id:Merosiy:20211021125349j:image

小島って字綺麗よね小島先生なだけあるわ(??)

【1番MCがうまそう】

f:id:Merosiy:20211021125405j:image

安定の正門良規さんは回し上手いです🙂💘

【先輩にしたい】

f:id:Merosiy:20211021125420j:image

切実に末澤先輩に恋したい人生だった.........

【後輩にしたい】

f:id:Merosiy:20211021125439j:image

Aぇ担って基本晶哉ちゃんのことかわいがりたいのよ(笑)

【1番オシャレ】

f:id:Merosiy:20211021125454j:image

オシャレ番長の末澤さん圧勝✨‼️すえざわootd楽しみにしてます🎶🎶

【制服が似合いそう】

f:id:Merosiy:20211021125534j:image

晶哉ちゃんは制服似合うのよこの間までDKだったし、、

 

最後にAぇ担さんからのメッセージを1部抜粋してお届けします🫂💞

正門くんを恋人にしたい1位とリア恋4連覇を絶対に達成させます!!!!!!(言霊) 大好きな6人をデビューに導くためにこのJr大賞で1歩でも最短距離を歩かせたい!6人とAぇ担の夢をみんなで叶えよう!デビューさせてAぇ担みんなで6人を男泣きさせてやろうぜ!!!!!! 

うんうん😭😭😭Aぇ担で!Aぇの夢叶えましょう‼️‼️‼️デビュー決まったらみんなで嬉し泣きしたいね😭💘

なにわが抜ける今年のJr大賞は絶対大切だと思う!! なにわに続いて関西からデビューするぞ~!!ってことで、もちろん全部自担に入れたいもの分かるけど、Aぇ担、関ジュ担みんなで固めてAぇ順位かっさらっていきましょう!!!

Aぇ担数字に強くなろう関東担黙らせよう(??)🥲🥲💘💘

自粛期間にGYAOでたまたまAぇさんを見つけ、なんだこの面白い兄ちゃんたち!?と見ているうちに沼落ちしちゃいました、笑 ファン想いなAぇさんと優しいAぇ担さんに日々元気をもらっています、微力ですが大賞がんばります!

いらっしゃいませーこちら側(?)の世界へ!!

一緒に頑張っていきましょう🎶🎶

Aぇを好きになってから仕事が決まり、恋人ができ、宝くじがあたり、石油を掘り当て、幸運続きです!これぜーんぶうそ! Aぇを好きになって人生最高です!

好きですWWWWWWWWWW

Aぇに出逢えた人生でよかった😭😭💘💘(激重)

福本大晴くん大好きです。 決まったー!!!!90度って言っとらんと決まったー!!!!Aぇ!group城ホ単独ツアー!!!!って言ってください😢

ほんとに現場くださいAぇちゃんに会いたいです🥲🥲

最近、6人でデビューするって色んなところで発信してくれていますね!すごく嬉しいです!!Aぇ担は全力でサポートします!! 夢を叶えようね!!

なにわのデビューが決まって以降、私には6人が眩しいし強く見えます、、Aぇならデビューできるに決まってます!!(謎の自信)

Aぇ! group、高みを目指して頑張る姿にいつも励まされます!6人が望む未来がいつか叶うよう、これからも応援してます!!!!!!

6人の努力が報われる瞬間をAぇ担みんなでみたいし次は嬉し泣きがいいな😭💕

アンケートありがとうございます! とりあえず確保します!! その後自分で処理しきれない分はAぇ担さんにお譲りするなどしたいです。

とんでもないです😭😭💘💘

声掛けてもらえれば私全然引き取りますので😌😌(黙ろうか)

あの〜すいません、すいません、あなたが最近巷で噂の花火……おじさんですか??

そうです!!私が花火おじさんです!!!!

.....ってなんでやねん!!!!!!(

Jr大賞絶対てっぺん取るぞ!そんでもって次のデビューはAぇが貰いましょう!

もちろんです👍🏻💕前代未聞の関西からの連続デビューして、歴史に名を刻みましょう🎀⭐️

Aぇは私の夢です大好きです。 夢みた未来を一緒に叶えたいです。

AぇはAぇ担の夢であり希望です👍🏻💕

Aぇの未来を叶えるのが私たちの使命です!!(重い)

CDデビューして、最高の景色を一緒に見たいです。

いつか夢が叶う時が来たら、みんなで手を取り合って素敵な景色見たいな🥲💘

 

他にも大好き、6人でデビューしようね、去年より上を目指す等Aぇへの愛溢れるコメントが沢山あり、全て紹介したい気持ちは山々なのですが、長くなりすぎてしまうため、1部の方のコメントのみご紹介させて頂きました🥲💘

 

 

なんとですね、

面白そうなアンケートをありがとうございます! 結果が楽しみです!

このようなコメントも多数頂いております😭😭😭ありがとうございます😭😭😭

 

Aぇ担たるものJr.大賞で1位総なめにしたらんかい ですよ、皆さん‼️‼️‼️

 

締りが悪いので、最後に一言!!!!!!

 

せーの、

Aぇ! group大好き〜〜〜〜〜〜!!!!!!